束の間の現実逃避

ゆるおたの現実逃避やらなんやら

推し変しました

皆さんこんばんは!

ご無沙汰しておりました〜!

エントリあげるのたぶん2ヶ月ぶり?くらいですかね!

年末から推しの舞台に通い年を越し、地方公演を経て、今月は劇場の座席に腰を粉砕されながらも千秋楽を終えました〜!

当該の舞台のオタクの皆様お疲れ様でした…!


さて、私この度タイトルの通り、推し変いたしました!!!

今までは推し変と言っても推しの舞台から緩やかにフェードアウトして代変わりのタイミングで推しを見つけるってパターンだったのですが…。

今回初めて推しが立ってる舞台で他キャスに目を奪われ推し変するという事象が…!自分のことながら最初は戸惑っていたのですが、最近推し〜♡しゅきぴ〜♡といつもの調子に戻ってきましたので、久々に更新いたしました〜!

推し変に伴い、以前のエントリは下げさせてもらいました。

また気が向けば推し変後の応援スタンスとか書けたらなぁ〜と思っています。